skip to main
|
skip to sidebar
0 3 8
038Blog
Home
Posts RSS
Comments RSS
Edit
8.20.2013
3dsmaxにIllustratorのパス読み込む手順
①Illustratorで保存する時にバージョン8で保存する。
②Maxに読み込み後、10倍に
拡大する。
③同じパーツのスプラインをアタッチする。
④Xフォームのリセット後、シェルで厚みをつける。
0 コメント:
コメントを投稿
Newer Entries
Older Entries
Labels
3D tracking
(2)
3dsmax plugin
(15)
3dsmax script
(24)
3dsmax tips
(32)
After Effetcs
(22)
Art
(21)
Camera
(10)
Cinema
(13)
Design
(13)
Gadget
(1)
Game
(6)
Information
(12)
Learning
(33)
Making
(34)
MAYA
(18)
Model
(9)
Movie
(16)
Personal
(25)
Photo
(19)
Photoshop
(15)
Production
(16)
PV
(5)
Reference
(43)
Rig
(5)
Soft
(18)
Tool
(18)
Troubleshooting
(3)
VFX
(6)
Video
(9)
ZBrush
(10)
Blog Archive
►
2015
(1)
►
10月
(1)
►
2014
(1)
►
1月
(1)
▼
2013
(37)
►
10月
(4)
▼
8月
(5)
The Pixel Art Of Vixels
3dsmaxにIllustratorのパス読み込む手順
Kuldar Leement's work.
Tutorial: Character Lighting
The Surreal Concepts Of Ramzes
►
6月
(5)
►
5月
(19)
►
4月
(1)
►
3月
(2)
►
1月
(1)
►
2012
(54)
►
11月
(3)
►
10月
(1)
►
9月
(3)
►
8月
(6)
►
7月
(7)
►
6月
(4)
►
5月
(6)
►
4月
(5)
►
3月
(4)
►
2月
(5)
►
1月
(10)
►
2011
(123)
►
12月
(17)
►
11月
(5)
►
10月
(12)
►
9月
(20)
►
8月
(4)
►
7月
(4)
►
6月
(18)
►
4月
(2)
►
3月
(2)
►
1月
(39)
►
2010
(38)
►
12月
(2)
►
8月
(16)
►
6月
(7)
►
5月
(2)
►
4月
(3)
►
3月
(1)
►
2月
(4)
►
1月
(3)
►
2009
(60)
►
12月
(3)
►
11月
(12)
►
10月
(45)
Powered by
Blogger
.
0 コメント:
コメントを投稿